カチンクルビのオス

こんにちは。クルビライフです。

 

メスの羽化の話をしているうちに1頭のオスが蛹化していました!

 

f:id:curvidens_life:20180615004410j:image

 

小さい!笑

70mmくらいですかね。

 

意味はないけど横から

 

f:id:curvidens_life:20180615004844j:image

 

君居食いしてなかったっけ?

 

いつも通り、蛹化前の暴れを放置してダイエットしてもらっていたのですが、大幅な減量に成功してしまっていたようですね…笑

 

先日の西シアン、西カメンクルビの時も蛹のアゴでは形を推測しきれませんでしたので、現時点でのアゴの形は気にせず羽化を待ちます。

 

頭幅と比較してちょっとアゴ太めかも?

スラっとモデル体型でお願いします!笑

 

 

クルビライフ

タイトルとURLをコピーしました