暴れ対策

こんにちは。クルビライフです。

 

クルビは暴れるもんだと思っていつも放置していたのですが、今回は試してみたいことがあったのでちょっといつもと変えてみました。

 

いつどこで見たかは忘れましたが、クルビの暴れ対策には、食痕と新品のマットを混ぜて詰め直せばいいとネットで見た記憶があるので、それをやってみました。

 

掘り出して、食痕を細目でふるいがけして、マットと混ぜて詰めて。

写真は撮り忘れましたが、特別な作業はないので許してください。笑

 

それから3日経って、こんな感じ。

f:id:curvidens_life:20180710193914j:image

f:id:curvidens_life:20180710193919j:image

f:id:curvidens_life:20180710193949j:image

 

特に3つ目の蛹室は窓が小さくていい!

 

まさかこんな簡単に会得してしまうとは…

必殺技を手にした気分です。笑

 

騙されたと思って皆さまもぜひぜひ。

 

 

クルビライフ

タイトルとURLをコピーしました