便利ボックス

飼育用品

こんにちは。クルビライフです。

今日はホームセンターでたまたま見つけた便利そうなケースを買ってきたのでご紹介します。

それがこいつ。

 

一見ただの衣装ケースです。

 

バックルで留められるのはよくありますね!

素晴らしいのはここ!

 

 

このケース、フタにスポンジのパッキンがついているんです。

「水やホコリをシャットアウト!」って書いてありましたが、朽木バエもシャットアウト!

 

これでマットの管理がより安心安全になります。

通常のケースと比べて、ひとつ400円くらいしか変わらないので、結構ありだと思います。

 

コバエのいない素敵なブリードライフをぜひ!

 

商品はこちら!

Astage(アステージ) シールドコンテナ シャット 45 W約37.9×D約54.5×H約32.2cm

 

クルビライフ

タイトルとURLをコピーしました