最後のシェムガン

こんにちは。クルビライフです。

 

昨日は休みだったのでゆっくりラックの整理をしていました。

 

ついでに一番下の一番奥にそっと置いておいたシェムガンクルビのオスの蛹の様子を見てみたところ、綺麗に羽化していました!

 

f:id:curvidens_life:20180519182338j:image

 

羽化後1週間程ですかねー。

2週間前にもう少しで羽化かなと思って、そのままそっと奥にしまっておいたのでだいたい予定通り。

 

全体的に太め短めでヒマラヤ系の中ではがっしりタイプです。

 

これはこれでありですね!

 

唯一の別ラインのオスなので、綺麗に羽化して良かったです。

来年には大活躍してもらいましょう!

 

 

クルビライフ

タイトルとURLをコピーしました