【東京の夜景】東京ゲートブリッジ、工場、豊洲など

東京散歩

個人的によく訪れる東京の夜景を紹介します。もし、気に入った写真があれば、ご自由にお使いください。

東京ゲートブリッジ

夜釣りに行った時の写真です。月とライトアップがとてもきれいだったので撮影しました。

ちなみに、昼間はこんな感じです。昼も夜も釣り人でにぎわっていますよ!

東京スカイツリー

運動のため、自転車でスカイツリーの真下まで行って撮影した写真です。日によってライトアップの色が異なりますが、この日は青色でした。

昼間はこんな感じです。天気も良くスカイツリーの存在感が際立っています。

東京湾のコンクリートプラント

これも夜釣りに行ったときに撮影した写真です。夜景の撮影の練習をしてみました。肉眼で見るとかなり暗いですが、シャッタースピードを遅めにしたら良い感じに取れました。

辰巳~豊洲

豊洲って感じの写真です。夜景の撮影は難しいですね。

以上、東京の写真を撮ってみたので、ご紹介しました。今後も少しずつ写真を撮っていくつもりです。

タイトルとURLをコピーしました