本気セット?

クルビのこと

こんにちは。クルビライフです。

 

クルビはやっぱりヒマラヤ系、ということでカリンポンのワイルドメス単購入!

 

f:id:curvidens_life:20180724230823j:image

 

ガントクの時のようにピカピカの新成虫とはいきませんでしたが、スタイル良く綺麗なメスです。

 

そんなメスを、本気セット!

 

f:id:curvidens_life:20180724230911j:image

 

クワ飼育の大先輩にいただいた天然ブナカワラ(だったはず。)のデカい丸太のカケラを大プラケでセットしました。

 

このサイズで丸太の1/6くらいなので、実際の丸太は人が余裕を持って抱えられるくらいのサイズですかねー。

 

とにかく材質が良い!ので50くらい産んでも文句言わないよ。笑

 

期待してます。

 

 

クルビライフ

タイトルとURLをコピーしました