ペアリング開始!

こんにちは。クルビライフです。

 

クルビ以外の虫で忙しくてなかなか記事が書けず、またご無沙汰してしまい申し訳ないです。

 

先日のカチン、福建(?)に続いて、今期はメンリン、ドロカ、ガントクのブリードをしようと思います。

 

こちらはメンリン

f:id:curvidens_life:20180603221000j:image

 

こちらがドロカ

f:id:curvidens_life:20180603221111j:image

 

ガントククルビは羽化不全だけどアゴがいい感じのオスがいるので、落ちる前に子孫を残してもらおうと思います。

 

f:id:curvidens_life:20180603221132j:image

 

使うメスはもう付節が飛び始めてるこの2頭含む3頭でいきます。

 

f:id:curvidens_life:20180603221157j:image

f:id:curvidens_life:20180603221212j:image

 

そしてガントククルビには実験として余って保管していた菌床ブロックを使ってみようと思います。

 

カワラとオオヒラタケの2種類でセットを組んでみますので、サンプルは少ないですが比較も兼ねてみます。

 

途中経過含めてまた記事に書かせていただきます。

ご期待ください!

 

 

クルビライフ

タイトルとURLをコピーしました