羽化ー!

クルビのこと

こんにちは。クルビライフです。

 

f:id:curvidens_life:20180714093103j:image

f:id:curvidens_life:20180714093401j:image

f:id:curvidens_life:20180714093431j:image

 

先日のカチンクルビ羽化してました!

今か今かと首を長くして待っていたので嬉しいですね!

 

ちょっと早期羽化なのでサイズは見ない!(ギリ70くらいでした。笑)

肝心はアゴの形!

やはり場所が近いので少しだけ雲南クルビに似ていますが、アゴの曲がりは雲南ほどではないですね。

 

またなんとも個性的な、連続的な。

綺麗に分布と変異がリンクしているのではないでしょうか。

 

ただ、僕の理想としていたビークワ36号のカチンクルビとはまた違う形なんですよね。

 

f:id:curvidens_life:20180716180626j:image

 

このLauhkaungというのがここなんですけど、

 

f:id:curvidens_life:20180716180722p:image

参照:Googleマップ

 

チュドラジがここで、

 

f:id:curvidens_life:20180716180813j:image

 

これほぼ同じだと思うんだけどなぁ…

やはり違うのか、サイズが伸びれば出てくるのか。

 

こいつと出会えるのはもうしばらく先ですかね。

 

 

クルビライフ

タイトルとURLをコピーしました